2024/04/07 07:07

@hahakoto.

@hahakoto.family さんとLASTHOPE上映会開催しました🌎

そして今回は豪華すぎるスペシャルゲストが参加して下さり、懇親会までかなり盛り上がりました✨✨

小早川先生のお話会も毎回新しい情報が加わり皆さん動画や写真を撮りまくっておりました。

@kobayan369_dolphin963

いつもありがとうございます。

白鳥哲監督 @shiratoritetsu の映画と出会ったのは昨年。そこからルーツ、祈り、不食の人など様々な上映会を行っている中で出た最新作『LASTHOPE』

監督が大きな愛と覚悟を持って私たちに伝えようという思いが伝わる映画です。これを見た時に1人でも多くの方に観てもらえるように私達は動いていきたいと思いました。

三代先にはもっともっと愛が溢れて本来の地球になる様に、今私達1人1人がそれぞれ出来ることを見つけて頑張ること。私達の今の生き方がこの先の地球の在り方に繋がる✨

人はみな楽な方へ流されてしまいがち。だからこそ同じ想いの方達がこうして繋がり、お互いに良い影響を与え合う事の大切さを感じます。

今回も沢山のご縁に心から感謝です💓

@e_masala

@kaorico33

@amisan_peace

@tomomi.0832

#LASTHOPE #上映会 #懇親会 #地球蘇生プロジェクト #繋がり #大和ごころ #スパイス料理 #中央林間おすすめ #お話会